RoadToHotline vol1ライブ報告!!

皆さんこんにちは。9月23日に開催したRoadToHotline vol1の報告をします。

今回も3組の猛者たちが出演して頂きました。そのライブの状況です。

エントリーNO1、ギンター君

NO1

アコースティックギターとハイトーンボイスが奏でる名曲カバーは一瞬にして会場の雰囲気を飲み込み自然と拍手が起きました。最後に日本語で歌ったオリジナルはぐっと来るものがありました。ある意味ずるいと思います。

エントリーNO2、親衛隊

NO2

文化祭バンドとして活動していた親衛隊、平均年齢16歳の皆が奏でるサウンドは若さと勢いがありました。この自店で会場はお客様でいっぱいに!!今回バンド結成後2回目のライブという事でしたが堂々たる演奏。今後が楽しみなバンドです。

エントリーNO3 FreedomSweetAddiction

画像

出演者は実は学校の先生や、日本で働くエンジニアさん。もう演奏の途中で交わす次は・・・みたいな内容(英語わかりません)がいちいちかっこ良いバンド。いかんせんわれわれには出せないパワーあるドラムと演奏で、なおかつレベルは極上。会場は一気にボルテージマックスに!

集合写真

今回も最高のライブをありがとうございました。次回開催は10月18日(土曜)を予定しております。

参加希望の方、閲覧希望の方お気軽にお問い合わせください。

以上今回のライブ担当 テンチョー越野でした。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。