HOTLINE2012金沢フォーラス店店予選ライブレポートVOL.3

こんにちは金沢フォーラス店富田です。7/21(土)に開催したHOTLINE2012店ライブオーディションのライブレポートをさせて頂きます。今回は4組のエントリーして頂きました!今回高校生バンドが2組出演してくれたので集まってくれたお客様の客層も若く非常にフレッシュなライブとなりました!集まっていただいたバンドのまなさまお疲れ様でした!

No.01 SHIFUKU

ジャンル POPS

高校3年生のボーカルが中心に集まった軽音部のバンドがトップバッターです!

本日初ライブにも全く臆することなく全力でライブをしているすがたが非常に印象的でした。

No.02 Lit round shoulder

ジャンル ROCK

本日唯一のガールズバンド!

リハではおどおどしていた彼女達もライブになると堂々としたパフォーマンスを繰り広げてくれました。

No.03 The Holiday

ジャンル ROCK

店大会初福井県バンド登場です!

The Holidayは自主企画のイベントでも100人動員するなど高校生ながら多くのライブをこなしています。

このライブでもモッシュが起きるほどの熱いライブを繰り広げてくれました!

No.04 Liieed

ジャンル ROCK

本日トリのバンドはLiieed!

非常に安定したリズム隊に独特の雰囲気のあるボーカルの声に綺麗なコーラスを織り成すとても技術の高いバンドだという印象をうけもった人も多かったのではないでしょうか?

トリにふさわしいライブをしていただけました!ありがとうございました!

参加して頂いたバンドの皆様、ご来場して頂いたオーディエンスの皆様、閉店間際の遅い時間まで本当に有難う御座います!!次回のHOTLINE2012は8/4(土)に開催を予定しております。

参加バンドも随時募集しております。皆様のご来場心よりお待ちしております!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 金沢フォーラス店
電話番号 076-231-3999
担当 富田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。