HOTLINE2010 レポートvol.03「大学生ライブ」(7月18日実施)

7月18日(日)にイベントを開催しました。まず、参加していただきましたバンドの皆さんありがとうございます。今回のイベントは、オリジナルとコピーの楽曲が半々で、非常に聞き応えのあるものになりました。

早速ですが今回のイベントの様子とバンド紹介を行っていきます。

テトラ

画像

イベントのトップバッターを飾ったテトラさんです。ホットラインへの参加は初めてで、コピー部門での参加でした。バランスの取れている良いバンドなので、是非オリジナルの楽曲も聞いてみたいと思いました。

Plastic Hanger(プラスティック ハンガー)

画像

2バンド目はPlastic Hangerさんです。ホットラインの参加は今回が初めてですが、2曲ともオリジナルの楽曲でエントリーしていただきました。疾走感のある楽曲がとても魅力的なバンドです。

ブラックスペル

画像

今回のイベントでは異彩を放っていたバンドブラックスペルさんです。ヴィジュアル系バンドのコピーで、なんと言っても「デス声」が非常に印象に残っています。日本人の声帯では中々でないとされている声が聴けて感激しました。これからもその「デス声」で会場を魅了して欲しいです!!

-pal-(パル)

画像

今回の紅一点、カールズバンド-pal-さんです。ホットラインの参加は今回が2度目になります。ライブも定期的に行っているようで、安定感のあるパフォーマンスが素晴らしかったです。オリジナルの楽曲も非常に聴きやすく、会場も盛り上がっていました。これからも素晴らしい楽曲を期待しています!!

ROSA ROSSA(ローザ ロッサ)

画像

今回で4度目のホットライン参加となるROSA ROSSAさんです。数々のライブをこなしてきたステージパフォーマンスは圧巻です。盛り上げるところは盛り上げて、聞かせるところは聞かせる。素晴らしかったです。もっともっと、オリジナルの楽曲が聞きたいです!!

SWEET SMOKE(スイート スモーク)

画像

今回のトリSWEET SMOKEさんです。今回が2度目のホットライン参加となります。男性ボーカルの曲を女性ボーカルが歌い上げていて、すごく新鮮に聴く事ができました。これからもどんどんライブをこなして、たくさんの楽曲を聞かせて欲しいです!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。