HOTLINE2010 レポートvol.04「はじめてのヴァイオリン」(8月4日実施)

8月4日(水)のライブは実力派バンドの参加により、中身が詰まったものとなりました。

参加してくださったバンドの皆様ありがとうございます。

早速ですが今回のイベントの様子とバンド紹介を行っていきます。

PACHOCK

PACHOCK_0818

トップバッターはホットライン2010には2度目の参加となるPACHOCKさんです。前回に続きオリジナルでの出演です。前回のホットライン2010の後、ギターの松波君がバンドから脱退したとのことで、今回は4人での再スタートとなりました。久しぶりのギター&ボーカルで巻君が若干緊張していました。お疲れ様です!

O.P.I.

O.P.I.01

O.P.I.02

2バンド目はO.P.I.さんです。O.P.I.さんは椎名りんこのコーピーバンドで非常にバンドとしてまとまりのあるバンドでした。そして当店でのライブ史上初となるヴァイオリン奏者がいました。非常に良かったです。お客さんの反応も良く今後も弾き続き活動していって欲しいです!

Reigan

最後の締めをくくるのはオリジナルバンドのReiganさんです。Reiganさんはバンドの大会等幅広く活動しており、結果も残しているバンドです。今回のライブでもその実力を発揮し、お客さんが曲に入り込むような熱演を繰り広げました。次回通常の店ライブにて他の曲も聴いてみたいです!

(Reiganさんのライブ写真は写真が全部ぶれていたので掲載出来るものがありませんでした。申し訳ございません)

全体写真

syuugou

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。