HOTLINE2010 レポートvol.01「コスプレ」(5月23日実施)

OP

今年もはじまりましたホットライン!

5月23日(日)に行われたイベントは初回ですが素晴らしいバンドが多数参加していました。

まずご参加してくださったバンドの皆さんありがとうございます、そしてお疲れ様です。

以降イベントの様子とバンド紹介を行っていきます。

001

WAGAMAMA FACTORY

WAGAMAMA FACTORY

彼らは非常に元気があります。結成から間もないですが今回初ライブをやり遂げました。レミオロメンのベーシストにボーカルのGOU君がに似ているとい点がバンドの売りです。

01

02

03

04

05

anymate

09

このバンドはアニソン主体のバンドです。なんと今回のライブではコスプレをしての参加で会場を沸かせました。(特にギターの魔女ならぬ魔男さんが)見た目と演奏のギャップにやられたかたがたくさんいたのではないかと思います。

06

07

08

HITS

09

なぜか闇系イメージ写真のHITSさんです。実際のライブは闇とは正反対、非常に明るく、楽しいライブでした。独特の声質のボーカルが素晴らしかったです。

10

11

12

ジュニチ

13

イケメン揃いのバンドジュニチです。学園祭に向けて経験を積む!ということで参加していただきました。今年受験生の彼らは今回のライブをもって活動休止とのことです。活動休止とのことですがまたライブお誘いするのでまたお願いします!

14

15

16

17

Sweet Smoke

18

最後はリーダーがやたらいじられていたスイートスモークさん。ライブ中は熱狂的なお客さんがいらっしゃたようで大いに盛り上がっていました。リーダーはイベント中にもいじられ続けて非常に幸せそうでした。

19

20

21

22

23

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. WagamamaFactory Dr より:

    恥かしい><

  2. 金沢フォーラス店 より:

    いい感じで写ってます(^▽^)b

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。