ROAD TO HOTLINE2010 Special Live イベントレポート~vol.2~

参加者の皆様、ご来場して下さったお客様。お待たせしました。

2月7日に実施しました「ROAD TO HOTLINE2010 Special Live in マニール」のレポートです。

レポートはイベント運営兼写真担当の前川がお送りします。

teenporn

今回女子高生から黄色い声の多かった高校生バンド♂TeenPorn♀よりキーボディスとのキタジマ君です!ティーンポーンの曲全てを手がけているのは彼です。(アレンジはメンバー全員でやっています)2台のシンセサイザーを演奏し、バンドを引っ張っています。

otters

続きましてオターズのジュンペイさんです。最近新加入したメンバーの一人で、gibsonのレスポールでオターズのメロディーを支えています。コーラス・MCも素晴らしかったです!

ライブレポートは随時更新していきますのでお楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. むぅら より:

    お疲れ様です。
    Block Leeのリードギターです。
    2月7日はありがとうございました。
    とても充実した1日になりました!
    HP作成しましたので、興味があれば是非ご覧ください。(携帯電話では上手く表示されません)

  2. むぅら より:

    上記コメント書き忘れです。
    http://blocklee.web.fc2.com/

  3. 前川 より:

    お疲れ様です。
    遅れながらHP確認しました。
    本格的なつくりになっていて一瞬プロの公式ページかと勘違いしてしまいました;
    バンドに関しての問い合わせがありましたら紹介させていただきます。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。