HOTLINE2014 6/22(日)かほく店SHOP AUDITION ライブレポートVol.4

皆様こんにちは!島村楽器イオンかほく店の吉田です!
第4回目のHOTLINE2014!
6/22(日)に行なわれたHOTLINEライブオーディションの模様をお伝えします!

Give me unit

Give me unit

結成後、三回目のライブ!にしては一体感もあり、お客様に対してのアプローチもしっかり出来ていて、今後の活動が楽しみなGive me unit。

フラワーズ

フラワーズ

POPなバック演奏に、明瞭な歌声。これぞPOP ROCKという感想です。

Later note.

Later note.

存在感と安定感、さすがベテラン!と頷くバンドでした。お客様の中に小さいお子様と一緒に見られている組がいらっしゃっていまして、Gtさんがその子達の前まで行って楽しそうに演奏している姿に感動しました。

今後も石川を中心に活動していくそうです!

CUBE CUBE

CUBE CUBE

トリを勤めたのがCUBE CUBEさん。リハーサルの時は緊張していたのにもかかわらず、ステージでは堂々たる演奏のパワー感と安定感。一音目からお客様を惹き付ける。歌声も魅力的で楽曲の世界感が広がったイメージを持ちました。

集合写真

集合写真1

集合写真2

次回のライブは7/6(日)です。ご来場お待ちしております!!!

次回のショップオーディション日程

日時 7月6日(日)OPEN16:30~
会場 店内スタジオ
備考 観覧無料

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンかほく店
担当 早川
電話番号 076-289-0520

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。