2012/12/15(土) クリスマスライブレポート

皆様こんにちは!明けましておめでとうございます!今年も熱いライブでかほくをもりあげていきましょう!!
ということで少し遅くなりましたが、昨年12/15(土)に行なわれたクリスマスライブの模様をお届け致します!今回は初出演が4組中3組とフェレッシュな雰囲気の中でのスタートでした。

Jasrac

今回初出演の高校生バンド!初ライブとは思えないくらい堂々とした演奏、そして井上さんのMC。男子顔負けのパワフルなサウンドがとても心地良かったです!初ライブでこのクオリティ・・・これからが楽しみなバンドですね!!ビデオの位置が・・・得田さんごめんなさい。。。

ジェニファー・ローハス

素敵な赤のドレスで登場!う、うつくしすぎる!本物の英語はやっぱり違いますね。素敵な歌声を披露して下さいました。

little yellow tail 

little yellow tailさん。なんとかほく店で出会われたバンドさんなんですよ!まだ結成2.3ヶ月なのにもう仕上がってますね。今回は急遽カバーでの出演でしたが、オリジナル曲作成中らしいですよ!次回のライブが楽しみですね!!

 

tad pole

今回はクリスマスライブということで、サプライズで会場を盛り上げてくれました!ライブならではの楽しみがあると観ていても楽しいですよね!次はどんなサプライズを準備してきてくれるのか楽しみです。ねえ、タキくん・・・笑

次回は3月にライブを予定しております!日程、詳細は決まり次第ご案内しますのでたくさんの出演者募集しております!!私も出演しようかな・・・笑

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンかほく店
電話番号 076-289-0520
担当 大窪(おおくぼ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. めぐ より:

    ありがとうございました!!
    また出れるかな(´・ω・`)?

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。