HOTLINE2011 第1回報告!

皆様、こんにちは! HOTLINE担当の松本です。

今年もよろしくお願い致します!

5/22(日)に開催いたしました、HOTLINE2011 店ライブオーディション第1回の報告を致します。

今回のライブに出演してくださったバンドは全2組! 

2組とも弾き語りでの出場で、会場はさわやかで心地よい雰囲気に包まれました!

トップバッターはmocaさん!

画像

初登場にして中学生の彼女達ですが、すごく感じるものがありました!

エネルギー、心意気、いいもの持ってます。 これから更に実力をつけて

いけば、将来ほんとうに楽しみです! また出場お待ちしてます!

じゅん さん!

画像

お馴染みのじゅんさんですが、いつも飾らないまっすぐなステージに心癒されます。

これから、新しい魅力をつけていくとのことですので、より一層

ファンになってしまいそうです! いつもありがとうございます。

今回出演してくださった皆様、御来場のお客様。本当にありがとうございます!

ちなみに次回ライブはHOTLINE2011 第2回~アンプラグドライブ~です!

皆様お楽しみにー!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。