NEW YEAR LIVE 報告!

こんにちわー! 

今年の目標は「猪突猛進」、イベント担当の松本です!(卯年ですが・・・)

2011年、第一回目のライブに出場して下さった7組のバンドを紹介いたします!

画像

タカイチ+α

前回に続きソロで登場のタカイチさんにスタートをきっていただきました!

今回の+αは素敵なキーボードを披露して下さった、舞さんです。

毎回ライブの度に新しいコラボを見せてくれるタカイチさん、次回も楽しみにしています!

画像

画像

E-beatS

記念すべき初ライブでしたが、緊張しながらも堂々と演奏する姿が素敵でした!

どんどんライブを重ねていき、ビッグになっていくこと間違いなしです。

これからの成長が楽しみすぎる彼ら、また近々出演お願いします!

画像

画像

豊原 大介

かほく店初登場ですが、ライブ経験は豊富なだけあって安定したステージでした!

何よりも歌がうまい! 聞き入ってしまいました。 今後はかほく店ライブにも

どんどん参加して下さるということで、期待してます!

画像

画像

mg∞(マグネシウムリボン)

秋の新人戦に続いて2回目の登場! かわいいのは当たり前ですが、

アグレッシブな曲もありいろんな魅力のあるガールズバンドです。

MCでのオーディエンスとのやりとりも湧かせてくれました!今年もどしどし出演お待ちしています!

画像

画像

PDCA

かほく店初登場! 思わず体が動き出すような素晴らしいステージでした。

男らしさと、いい意味での気楽さがありカッコよかったです!

オーディエンスの期待に応えて、急遽「リンダリンダ」まで披露してくれました。 次回もお願いします!

画像

画像

じゅん

今回も爽やかなステージを見せて頂きました! カバー中心の構成でしたが

安定した歌と演奏に、改めて感動させられました。 MCの「エアコンから蜂」は

爆笑でした! 次回は新曲も聞いてみたいです。

画像

画像

ザ・フィクションズ

今回のライブで結成一周年の彼ら、安定感がグッと増しました! そして最大の魅力である

アグレッシブさは全く衰えることなく、200%でてました。 「DAY DREAM BELIEVER」も忘れられません!

アンコールもあって、ラストをカッコよく飾ってくれました!

画像

画像

というわけでNEW YEAR LIVE2011、無事終了いたしました!

ご来店して頂いた皆様、参加して頂いたバンドの皆様、本当にありがとうございました。

次回は2月13日「アンプラグドライブ」です!

 

以上NEW YEAR LIVE2011報告、イベント担当松本がお送りしました!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。