HOTLINE2010 店ライブオーディション第3回 報告!!

7/9(金)に開催いたしました、HOTLINE2010 店ライブオーディション第3回の報告を致します。

さて、ライブに出演してくださったバンドは全3組! ありがとうございました~!

トップバッターを飾っていただいたのは、ザ・フィクションズさん。

観てて気持ちが良い!フィクションズ節炸裂!!熱いライブパフォーマンスでオーディエンスを沸かせてくれました。かほく店で1,2を争うライブバンドなんじゃないかな?と僕は思います。

 

続いて二番手は男の子4人組高校生バンド、teen pornさん。

高校生とは思えない、ハイクオリティーな楽曲センス。アレンジなんかもすごく独創的で聴いててすごく楽しいです。以前観たときたはくらべものにならないくらいの迫力あるライブでした!!

そして今回のトリをかざるのは実力派アコースティックユニット、UARWさん。

安定感のある演奏に包み込まれるような極上のメロディー。表情や表現力がすごい豊かで、魅了された方も多いはず。

とても素敵なハーモニーを奏でてくれました。

null

出演してくださった皆様、ご来場いただいたお客様。本当にありがとうございます。

今回のライブの映像は諸事情により載せることができませんでした。申し訳ございません。

さー次回のHOTLINE2010店オーディションは7/17(土)です!

盛り上がっていくぞーーー!!!! 

大窪でした。

                                

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。