HOTLINE2010 店ライブオーディション第2回 報告!

HOTLINE2010

6/20(日)に開催いたしました、HOTLINE2010 店ライブオーディション第2回の報告を致します。
今回担当させていた古屋です!

さて、ライブに出演してくださったバンドは全3組! ありがとうございました~!

null

Can☆Peace 

トップバッターを飾っていただいたのは、Can☆Peaceさん。
落ち着いた大人のハーモニーを聴かせていただきました!素敵~♪

null

NS 

男女混合の4人バンド、NSさん。さわやかな雰囲気で息もピッタリな演奏でした!
今回はコピーでの出場でしたが、次はオリジナルも聴きたい!!

null

FC JAPAN

今回のトリはFC JAPANさん。熱気漂う大迫力のパフォーマンスで
会場を圧倒させてくれました!超熱いっ!!

null

今回出演してくださった皆様、ご来場いただいたお客様。本当にありがとうございます。
今後も皆さんに楽しんでいただけるようなライブを企画していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

どしどし参加してくださいね~♪
次回は7/9(金)HOTLINE2010店オーディション第3回です!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。