HOTLINE2010 店ライブオーディション第1回 報告!

5/16(日)に開催いたしました、HOTLINE2010 店ライブオーディション第1回の報告を致します。

今回のライブに出演してくださったバンドは全5組! ありがとうございました!

null

トップバッターはTakaiti さん

前回のライブでは「あおぞら」というユニットで出場して頂きましたが、今回はソロで!

若さ溢れるMCと、渋いオリジナルナンバーで好調なスタートを切ってもらいました。

null

mariko さん

さわやかでキュートな魅力で会場を包んでくださいました。 「声もかわいい!」との声もあがりました。

なんとドラムもやっているというから驚きです! 次回には「ドラマーmariko」も見てみたいです!  

null

PANDAM さん

今回は特に伸び伸びと、なおかつアグレッシブに盛り上げて頂きました! ハンディカメラも登場し、

ステージから観客を撮っていました。 エロさ(?)はもちろんですが、実力も人気も急上昇中です!

null

じゅん さん

じゅんさんのライブを見ると、いつも本当に癒されます。 「あおぞら」からのソロ出演です。

ピックアップマイクも一新し、さらにサウンドクオリティに磨きをかけていってください!

null

ザ・フィクションズ さん

でました! THIS IS ROCK!相変わらずのパワーでした。 様々なライブハウスでの経験も積んで

成長を遂げてきました。 本物のわかる男達であり続けてください!

null

 

今回出演してくださった皆様、御来場のお客様。本当にありがとうございます。

今後も、皆様に楽しんでいただけるようなライブを企画していきます。

どしどし参加してください。

ちなみに次回ライブは6/20(日)HOTLINE2010 店オーディション第2回です!

                                  

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。