HOTLINE2009 VOL1 報告

5月23日開催致しましたHOTLINE2009 VOL1大成功でした!!

今回は6バンド画出演してくださいました。

1、最初に登場したのは富山のバンド改め、JUNK BUGGYさんです。

見た目とテンションからごっついサウンドをイメージしていましたが、いざライブがスタートするとさわやかなポップサウンド。ギターとベースのバランスが非常に気持ちのいいバンドでした。

null

2、今回が初ライブのペポさんです。

若干のライントラブルもありましたが、最後まで安定した演奏で初ライブとは思えない貫禄でした。

ペポさんの今後にますます期待しています!

null

3、常連のROSA ROSSAさん。

前回ライブでは疾走感溢れるライブでしたが、今回はバラード曲からスタート。

非常に想いのこもった演奏は良い意味で期待を裏切ってくれました。次回ライブも非常に楽しみです。

null

4、ふかづめさん。パワー溢れるボーカルに軽快なギターのリフが魅力でした。

これからも音作りにこだわって、良いバンドを続けてください。

null

5、次のバンドはなんと平均年齢15歳、BLACK PIGEONさんです。

年齢を感じさせない堂々たる演奏で会場を沸かせました。今後が楽しみなバンドです。

null

6、最後のバンドはBRAIN COREさんです。

激しいシャウトボーカルと濃厚なサウンドに会場のボルテージはMAXに。

null

ご参加いただきましたバンドの皆様、ご来場の皆様ありがとうございます。

次回ライブも気持ちの良いライブを行っていきます。皆様のご参加をお待ちしています。

null

担当 越野

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. さなえ より:

    最後の笑顔がたまらんぜぃ

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。