生徒様インタビュー☆vol.10 ~前編~

みなさん、こんにちは!
音楽教室担当の上久木田です!
島村楽器の音楽教室に通っていらっしゃる生徒様に不定期でインタビューさせていただき、その様子をお伝えしています!

第十回生徒様インタビューにはエレキギターグループレッスンに通っていらっしゃる
ひじさん
にご協力いただきました(^^)/

インタビュー

※以下ひじさん→(H)で表記させていただきます。

➀島村楽器の音楽教室に通おうと思ったきっかけ・経緯は何ですか?
(H):「サークルでギターがあまり上達せず、追いつきたいと思ったため💦」

➁米満先生の印象は?
(H):「さわやか&おだやか!」

➂レッスンはどんな感じですか?
(H):「自分のペースに合っているので、とてもやりやすい。」

➃島村楽器の音楽教室に通って、良かったこと、嬉しかったことや楽しかったことなどを教えて下さい!
(H):「自分でも少しずつ上達していくことが分かったこと。」

➄今練習している曲について教えてください!
(H):「flumpoolの『星に願いを』です!先輩から教えてもらった練習曲の1つで、先生と相談して決めました。」
ひじさんはこの曲を先日の『SHIMAKAGO LIVE 2020』で演奏されました(*'▽')↓↓↓

今回もっ! 米満先生に、ひじさんについて突撃インタビューしました!!(^.^)/
米満先生!ひじさんはどんな生徒さんですか?
(米満先生):「明るく真面目で毎回しっかり練習して来てくれるので着実に上達していってます。これからも楽しんで音楽を続けてください!」

そして、ひじさんへのインタビューは後編へと続きます!
みなさま、ぜひご覧ください♪(`・ω・´)

島村楽器の音楽教室には22種類のコースがあります♪
この春、音楽を始めてみませんか?
ギター科米満先生についてはこちら!→【音楽教室】ギター教室講師紹介『米満和隆』
当店の音楽教室についてはこちら!→音楽教室総合案内

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。