サックスインストラクター舟木 ケース買い替えました!

サックスインストラクター舟木 ケース買い替えました!

Marco Magi アルトサックスケース

皆さんこんにちは!サックスインストラクターの舟木春菜です!
今回はとってもプライベートな投稿なのですが、この度、サックスケースを買い替えました!
元々使っていたのがコチラのケース↓↓↓

とっても使用感が表れていますね・・・
それもそのはず、このケースは私が高校生の頃から10数年も愛用し、空の旅も列車の旅もどこへ行くにも一緒に旅をし、楽しい演奏も辛い練習も共に過ごしたケースでした。
新しいケースと入れ替える時には寂しくなり少し感傷的になってしまいましたが、新しいケースで心機一転、ますます演奏を楽しみたいと思います♪

新しいケースはコチラ!!

MARCO MAGI レギュラーブラウンF4

Marco Magi アルトサックスケース

MARCO NAGI2

MARCO MAGI 3

選んだ決め手は・・・
何と言っても見た目!!カッコいい!!しぶいけれど可愛い茶色♪
その上1.9kgととても軽く、ワンショルダーとリュックの両パターンで持つことができて機能的!!
これまでのケースもリュックでしたが、今回は楽譜が入らないコンパクトなものにしました。
私はいつも持ち運ぶ楽譜が多く、一緒に譜面台やテナーまで持つこともあるので、楽譜などは別のバッグに入れ、本体をできるだけ軽く持ちたいと思ったからです。
そして、パッと持てるワンショルダーと、両手を空けられるリュックの両方使えるのも高ポイントでした。
人によって、用途や購入のポイントは違うと思いますので、ケースをお探しの際も島村楽器鹿児島アミュプラザ店までお気軽にご相談くださいね!

お問い合わせ

島村楽器鹿児島アミュプラザ店 099-812-6818 サックスインストラクター 舟木春菜

レッスンについてはこちら

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。