ヴォーカル科、KANA先生こんにちは!②

画像

皆さん、こんにちは!寺尾です(^^)/

突撃音楽教室!今回は前回に引き続き
3室目のKANA先生のお部屋です!
画像

前回はKANA先生のご紹介と

新しく開設された
ソルフェージュ科・コーラス科・声楽科
についてご紹介しました(^O^)

さて今回は、KANA先生のプライベートなことや

ヴォーカリストとして活躍されているときのエピソードなど

聞いてみたいと思います♬

それでは早速!KANA先生、こんにちは!

前回に引き続きインタビューを受けてくださり

ありがとうございます!(^^)!

KANA先生は数々の歌の舞台をご経験されてらっしゃると思います!

心に残っている舞台のエピソードを教えてください!

ー腰を痛めていた時、おなかに力を入れて歌ったら、全身に電気が走りました(震)たぶん痛さのあまり、白目むいていたと思います。

痛い痛い痛い痛い痛い!!!!|д゜) 想像で痛い!!!

体を張って歌う根性さすがです!

歌や楽器の演奏って、意外と体力を使いますよね…。

部活動で言うなら、文化部になるので

そんなに激しく体力を消耗するようには見えないのですが…。

演奏している演奏者、歌っているヴォーカリストは

もう、体中を使っているんです!!

そのため一曲演奏しきるころには体育会系の

部活動のようにぜえぜえなります。

とりあえず腰痛めているときはごゆっくり…( ;∀;)

カラオケでよく歌う曲はありますか??

ー小林明子さんの「恋に落ちてーfall in loveー」です

↑この曲、本当に名曲です|д゜)!!!

今でもたくさんの方々が口ずさむような愛されている曲ですよね!!

私も大好きでよく歌います(^^)/!!

KANA先生とよく歌う曲が一緒なんて

ここ一カ月で一番テンション上がりましたー(*´▽`*)

続いてKANA先生ご自身の好きな歌はありますか?

ーBoogie wonderlandです

この曲、とっても有名ですね(^^)/
テレビやCMでよく流れます!!

大人から子どもまでよく知ってる曲ですね(^^♪

ところで休日は何をされてらっしゃいますか?

ーほぼ釣りです。熱中症に気を付けたいと思います。釣り好きのミュージシャン、多いんですよ。何か似てるんでしょうねー!

KANA先生、釣りがお好きなんですね!

イメージがなかったのでびっくりしました(^^)/

私も幼少期、よく海釣りしたのでお話できるかなーと思ったんですが

何も知識がないのでやめときました。

今度好きな魚聞いておきます。

それではブログを読んでいらっしゃる方へ一言どうぞ!

ーヴォーカルってシンプルなようで奥が深いです。ぜひ新しい自分を発見しに来てください!

ありがとうございます!

今回のブログを通じて初めてお会いしたKANA先生。

どんな方なのかな、と、期待と不安でお会いしました!

私のお話しを始終笑顔で聞いてくださり、

とっても楽しくて時間が経つのを忘れてお話ししていました( ;∀;)

また、KANA先生は

ヴォーカリストとしてもとてもお力のある方です。

数々のエピソードを聞き、負けず嫌いな一面やアーティストとして

ご活動されていらっしゃるお話しは、私にとってとても新鮮で

初めて出会うような世界でした!!

私が通いたい、と思うような素敵な先生です(*^^*)

歌を歌うことは身近で生活のすぐそばにある音楽です。

皆さんもぜひこんな個性豊かで素敵なKANA先生とぜひご一緒に

歌う楽しさを学んでください( ;∀;)!!

長くなりましたが次回のお部屋でまたお会いしましょう!!(^O^)

鹿児島アミュプラザ店音楽教室問い合わせ受け付けフォーム 店舗情報-島村楽器

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。