WALKINN FES!2018参戦レポート

画像
5月19日(土)、20日(日)に桜島で開催されたWALKINN FES!2018に参戦しました!

19日()

昨夜の雷雨が嘘のようでした!午前中は曇りでしたが、午後は回復し絶好のライブ日和になりました。

会場に着き、早速ブースの準備。
画像
画像
ライブ後に”ユメジカ”のお2人がブースに遊びに来て下さいました!カッコいいステージでした!シマレコにCDも置いてますので、是非お買い求め下さい!
画像
初日からたくさんのお客様に来て頂きました!
ウクレレや電子ドラムの試奏、テント内ではRYOGAやBadCat、EQDのエフェクターを試奏をして下さいました。
画像
地元のアーティストさんも遊びに来て下さいました。
ZOKUDAMSのゐとうさん
画像
Art Buildingの前田さん
画像
そして!なんと!
the band apart荒井 岳史さんが遊びに来て下さいました!!!
画像
the band apartの荒井さんには島村楽器正規代理店ブランドBADCATのアンプを使っていただいていて、なんとライブ後にブースに遊びに来ていただきました!!
画像
しかもサインまでいただき(お店に飾ってます。見に来てくださいね!)また鹿児島に来る際はお店に遊びに来ていただけるそうです!楽しみに楽しみにお待ちしております!
画像

20日()

二日目もたくさんの方々に遊びに来ていただき、セッションが始まったり、
画像
キュウソネコカミのセイヤさんに使用していただいているRYOGAのギターを抱えて記念撮影をしてもらったりと、一日目に続き大変盛り上がりました!
(姫と家来。の若松君、浜さんありがとうございます!)
画像
そうなんです。2日目は島村楽器オリジナルブランドRYOGAのギターと正規代理店ブランドBADCATのアンプを使っていただいているキュウソネコカミのセイヤさんが出演します!出演前の貴重なお時間をいただき、バンドメンバーの皆様にご挨拶させていただき、しかも・・メンバー全員のサインまでいただきました!(お店に飾っているので見に来てくださいね!)セイヤさんには一緒に写真まで撮っていただいて。。。(本当にありがとうございます。)
画像
もちろんライブは大盛り上がり!!本当にかっこよかったです!是非鹿児島にお越しの際はお店に遊びに来てくださいね!
去年に続きWALKINN FES!に参加させていただけたこと、主催者の皆様、ご関係者皆様、また、島村楽器ブースに遊びに来ていただいた皆様、心より感謝申し上げます。今後も鹿児島の音楽シーンを盛り上げて行けるよう精進いたします!ありがとうございました!
画像
最後に隣のブースだったタワーレコードさんと記念撮影。今度何か一緒にイベントやりたいですね、ずっと話していたのでまずはロゴのコラボ!今後ともよろしくお願いいたします。

2日間ブースにご来店下さいました皆様!
誠にありがとうございます!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。