ZOKUDAMS ~WALK INN FES!2018 vol.6~

画像
こんにちは。
小村です☆

早いものでWALK INN FES!2018まであと約2週間ですね!

音楽日和*特別連載企画*第6弾!
今回ご紹介するアーティストさんは…

ZOKUDAMS
(ゾクダムス)
です!!!(*´▽`*)v

画像

ZOKUDAMSは2010年4月 結成。
メンバーはBassGuitar,&VoiceのゐとうさんとGuitarの田中美咲さんです♪

叙情的な散文詩、80年代The Cureを彷彿させる美メロから、一転してノイジーで荒々しい世界観を演出するバンドサウンドは、全方位へむけた多幸感とシンパシーを生み出す。
ごりごりのオルタナティブロックからきわきわのポストパンクまで徘徊する瘋癲モノ。

ZOKUDAMSのゐとうさんとは同じ年齢ということもあり、20代のころからよくライブハウスでお会いしてました(*´ω`*)

最近ではZOKUDAMSのサポートドラムを私のバンドメンバーがやっていたり、お店にもよく来てくれるので何かと会う事が多いです☆

せっかくなのでサポートドラムであり、当社のドラム講師である有川さんにZOKUDAMSの魅力を聞いてきました(*^^)v

「なんといってもボーカルギターゐとうさんの、楽曲センスが素晴らしいです!そして、機材にめちゃくちゃく詳しいです!このこだわりの音作りがあるからこそのZOKUDAMSサウンドなんだと感じます。

そのZOKUDAMSサウンドを支えるギターの田中さんは穏やかで、暖かい感じなのですが、豪快なギタープレイがなんともかっこいいです。

あと、隠れキャラのベースのマッキー。
心臓にくるベースサウンド。熱い男ですね。すごくいいです。
ZOKUDAMS、必見、必聴です!
絶対かっこいいですよ!!!」

ではZOKUDAMSからメッセージ頂いてます!

「僕たちZOKUDAMSは1日目に出演します。
みんなで作る地元鹿児島のフェスを全力で楽しんでください!」

ありがとうございます(*´▽`*)ノシ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。