ぢゃんさん ~WALK INN FES!2018 vol.5~

画像

こんにちは。
小村です!

音楽日和*特別連載企画*第5弾!
今回ご紹介するアーティストさんは…

ぢゃん
さんです!!!(*´▽`*)v
画像

【プロフィール】
福島県出身。
中学生の頃にテレビで見た友川かずき氏の歌声で音楽に目覚める。
フォーク、ロック、パンク、メタル、レゲエと順当に音楽に触れる。
3曲入りCD「シーラカンス」、「シーラカンス2」を発売。
感じたことを感じたままに、ただ歌でありたいと思う。
本業は鍼灸師。【蓄電ジャンキー】

ーーーーーーー

ぢゃんさんとの出会いは4~5年ほど前だったと思います。
私が一緒に音楽活動をしているメンバーが、以前からぢゃんさんを「神」のような存在と話していました♪

そんなうちのメンバーが弾き語りでよくぢゃんさんの曲をコピーしていたので、ご本人にお会いできて生歌を聞いたときは本当に感動していたのを覚えています(*´ω`*)

圧倒的な声量と歌唱力。
ギター一本でも一瞬で空気感を作り上げ、聴いていると一気に引き込まれます。

ステージでは存在感たっぷりですが、お話しさせていただくといつも穏やかで低姿勢でとてもやわらかい雰囲気を持っていらっしゃいます☆

ではぢゃんさんからメッセージ頂いてます!!

「桜島の麓に大音量が鳴り響く。
いい音にならないわけない!
だったら楽しむだけッス!
walk inn fes
心底楽しみまっせぇ~☆」

ぢゃんさんありがとうございまーす(*´▽`*)ノシ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。