GLARE SOUNDS PROJECTION☆ ~WALK INN FES!2018 vol.2~

画像
こんにちは!
小村です☆

前回からスタートしている
音楽日和*特別連載企画*第二弾!
今回ご紹介するアーティストさんは

GLARE SOUNDS PROJECTION
(グレア サウンズ プロジェクション)
です(*´▽`*)

画像

鹿児島を中心に活動中でGt&Voの坂口 広亮さんの製作する音源と、その友人達による演奏でマイペースながらライブ活動や動画制作を続けています!

ボーカルの坂口君と知り合ったのはもう10年以上?前かもしれません(笑)

同じ年齢、共通の知り合いのバンドさんが多いこともあって、
よくライブハウスで顔を合わせていました!

とにかく坂口君の作る楽曲、ステージ上の雰囲気は唯一無二で、
同じ地元アーティストさんのファンも多いです(*^^)

お店にもちょくちょく来てくれてて弦買ったりしてくれてます☆
ありがたいですね(*´ω`*)

WALK INN FES!2018出番は5月19日の19時~
なんとWALK IN STAGEですっっつ!!
(スゴイ!!)

そんな坂口君からWALK INN FES!2018への意気込みメッセージ頂きましたよーー☆

「今回は一番大きなステージで演奏できるということで、メンバーみんな楽しみにしています。
WALK INN FES!の夕暮れの素敵な時間と空間をお客さんと深く共有できたらと思っています。」

ぜひぜひ迫力あるサウンドをLIVEで体感してみてくださーい♪

GLAREの情報は公式サイトをどうぞ☆

店頭でチケット販売中です↓

第三弾もお楽しみにー!!
ではまたー♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。