オリジナルブローチを作ってみた~管楽器ストラップのワンポイントに♪~

当店サックスインストラクターがオリジナルブローチを作ってみた!

管楽器ストラップをもっとオシャレにしたい!
そんな願いを叶えるのが今回ご紹介するオリジナルブローチ

アミュプラザ4階のPARTS CLUB(パーツクラブ)さんに協力してもらい可愛いブローチを作ってみました(*'ω'*)

今回は、クリスタルクレイを使ってブローチづくりをしてみました!
クレイとは立体的なデコレーションが楽しめる粘土のような強力な接着剤です。
詳細は、パーツクラブさんのこちらの記事をご覧ください↓

まずは好きなパーツを選ぼう

たくさーーーーん種類がある中迷いますが、好きなパーツを選んでいきます。
今回、舟木先生が選んだものはコチラ!
画像
・・・まだどんなものができるか想像がつかないですね

粘土にパーツを埋め込んでいきます

画像
手が接着剤等で汚れないのが嬉しいですね!!

完成!!

画像
はい!完成しました!!
上品な緑色でとっても素敵なブローチですね。
ちなみに実際にストラップに付けてみるとこんな感じ↓
画像
舞台映えもするお洒落なワンポイントですね!

急ぎペースでご紹介しましたが、
もっとじっくり作り方をききたいですよね?
そんな皆様にぜひご参加してほしいイベントがコチラ!

PARTS CLUB×島村楽器
管楽器のワンポイントに♪ブローチを作ろう!

定員限りの予約制イベントになります!

詳細は、上記ホームぺージにてご覧ください。

可愛いオリジナルブローチを楽しく作りましょう!

お問い合わせ

店舗名 電話番号 担当
島村楽器 鹿児島店 099-812-6818 楫野(かじの)
管楽器総合ページございます!

画像
島村楽器鹿児島店の管楽器情報は下記URLからご覧ください!
【管楽器総合】*3/9更新* 鹿児島アミュプラザ店 店舗情報-島村楽器

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。