2018年2月18日島村楽器スクールライブレポート♪

2018年2月18日、キャパルボホールにて「島村楽器スクールライブ」を行いました♪
今回のライブは生のバンド演奏を中心とした発表会で、とても迫力のあるライブでした!!
それでは、ライブの模様を少しご紹介したいと思います。

1部

1部はドラム科の生徒さんのライブ発表会でした♪
小さい子から大人の方まで、皆さん練習の成果を十分に発揮してくれた演奏でした。
画像     画像

画像     画像

画像     画像

1部は26名のご出演でした。最後はご出演者全員で記念撮影★
画像

2部

2部はドラム、ギター、ヴォーカル、サックスサロン、ピアノサロンに通っている方々の発表でした♪
色んな楽器の演奏が聴けて1部とはまた違った雰囲気の内容盛りだくさんなライブでした。
画像     画像

画像     画像

画像     画像

2部は27組のご出演でした。最後はご出演者全員で記念撮影☆
画像

年に1回の大きなライブ発表会で、今年はいままでで一番参加の多いスクールライブでした!
日頃生徒さんのレッスンの様子を見れない私たちスタッフですが、本番ではみなさん
本当に素晴らしい演奏をされていて、とても感動しました。
また次回のスクールライブのご参加、楽しみにしております!!

楽器を始めるならここ!
島村楽器鹿児島アミュプラザ店音楽教室総合案内はこちら↓↓↓
総合案内~音楽教室について~ 鹿児島アミュプラザ店 店舗情報-島村楽器

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。