西牟田さん退職ー(涙) ~音楽日和~#58

画像
こんにちは。
小村です!

もうすぐ卒業シーズンですが、うちのお店でも長年働いてくれた西牟田さんが今月末で退職することになりました( ;∀;)
画像
鹿児島を離れるということで前向きな退職なんですけれども、ホントーーにデジタル商品に詳しくて鹿児島店を支えてくれました!
特に西牟田さんが毎月実施していた「DTM塾」は大好評で、多くのユーザーさんが参加されていました。
このDTM塾も2/25が最終回となりますのでぜひぜひご参加下さい!

そんな西牟田さんに話を聞いてきましたー(*´▽`*)

-島村楽器で働いてどれくらいですか?
3年と・・・7カ月?ですかね。長かったような短かったような・・・笑

-島村楽器に入ろうと思ったきっかけは何でしたか?
諸事情で大学を中退して、自分のスキルや経験を振り返ったとき、音楽しかなかったからです。高校の頃から普通によくココ(当店)を利用していたのもあります!

-1番思い出深いイベントは?
DTM塾ですかね~やっぱり。2015年からずっと続けてきましたし、恐れ多いですが「先生」なんて呼んでくれる受講者さんもいらっしゃって。(感涙)
受講者さんはもちろんメーカーさんやアーティストさんなど、色んな繋がりを持てた思い出深~~~いイベントでした。ほんと感謝感謝です。

-1番大変だった仕事は?
大変だった仕事・・・リアルに言えば・・・棚卸ですかね・・・笑
実は今も棚卸準備真っ最中です。ひぃ~

-今後の目標は?
人生をかけて達成したいことは「自他ともに認められる音楽と音のプロになること」です。
島村楽器を離れてレコーディングエンジニアの仕事に就くのですが、音楽にとどまらずもっと広い意味で「音」について深く知識・技術を身に着けたいと思っています。

-最後に鹿児島店ユーザーのみなさまへ一言!
私がいなくなっても!!デジタル機材やソフトは島村楽器鹿児島店で!!買ってください!!!!(土下座)
あ、あとアーティストセミナーとかは継続して開催されていくと思いますので、今後ともどうかどうか、当店をご贔屓に~~~!

ありがとうございました(*´▽`*)ノシ
西牟田さんは3月1日まで出社しています!!
ぜひぜひ最後に会いにきてくださいー!

ではまたー♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。