アコパラ2017全国大会出場者決定!

島村楽器が主催するアマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベント 【アコパラ】
5月14日に九州地区大会がJR博多シティ3Fのスタジオテラスにて開催されました( *´艸`)

オーディエンス賞
久留米店代表 洋一郎

ベストプレイ賞
久留米店代表 シムタマコト

ベストパフォーマンス賞(審査員特別賞)
直方店代表 あかたろ

栄えあるグランプリ受賞者は、、、、、、、、、、、、、、、
画像

久留米店代表 Mr.Lyell さんです!  

受賞された皆さん、おめでとうございます📣📣

鹿児島店からは、Chemial Reactionさんが参加されましたが、惜しくも受賞には至りませんでした。
しかし、九州代表として選ばれたことだけでも素晴らしいことだと思います!!
山本さん!南さん!お疲れ様でした(*´▽`*)ノシ

また九州代表に選ばれた久留米店代表、Mr.Lyellさんが次は全国大会に出場されます!!
6月11日(日)、横浜赤レンガ倉庫ホールで開催されます!
ぜひ興味のある方は応援しに駆けつけて頂ければと思います!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。