ミュージックコンサート告知&練習の様子【動画UP!】

生徒様による発表会を開催します!

皆様、こんにちは!

島村楽器鹿児島アミュプラザ店フルートインストラクターの森園です。

だんだんと過ごしやすい季節になってきましたね。
季節の変わり目、体調にはお気をつけくださいね!

さて、今回は皆様へお知らせがございます!

6月18日(日)に発表会を開催します♪

第1部(開演11:15)ソロ演奏
第2部(開演17:15)はソロ演奏に加え、バンド形式での演奏や合奏があります。
それぞれ15分前には開場致します。

会場はかごしま県民交流センター県民ホールです。
交通の便も良く、行きやすいですよね!

そして素敵な演奏をお届けしてくださるのは
なんと当店音楽教室に通われている生徒様です!

楽器はピアノ・ヴァイオリン・フルート・サックス・トランペット!
お子様から大人の方まで、日ごろの練習の成果を発揮する大きなイベントです。
だんだん本番が近付いてきて、ご出演する方は練習にも熱が入ってきています。

そんなミュージックコンサートですが、毎回ご来場の方には
「パワーをもらった!」「感動した!」と素敵な感想を頂いています。

今回も沢山の方々に、足を運んで聞いて頂きたいと思っております。
入場無料となっておりますので
ご家族やお友達をお誘い合わせの上、是非ご来場下さいませ♪

早速合奏の練習をしました!

2部のラストステージに合奏をするので、つい先日
第1回目の合奏練習を行いました。

因みに、音楽教室の生徒様だけでなく、
フルート・トランペット・サックスの管楽器を演奏できる方はどなたでも参加できます!
ご興味のある方は、ご連絡ください!

その他ご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。