コルグの新製品発表会に行ってきた!!

こんにちは!
島村楽器鹿児島店の電子ピアノ担当の小村です。

先日行われましたKORG電子ピアノの新商品「G1 Air」の新商品発表会に参加させていただきました!

片道1時間半の飛行機で羽田空港へ向かい、モノレールと山手線で新宿の会場へ!
画像

会場へ入るとなんと豪華なお食事がずらーーーー☆

画像
・・・おいしかったです( *´艸`)←

13時から新商品発表会がスタート!
これまでLP380という6万円の電子ピアノが人気のコルグさんですが、
今回は上位機種として「G1 Air」が10万円で発表となりました!

なんと元AKB48の松井咲子さんがデモ演奏!
たくさんのフラッシュがたかれる異様な雰囲気でしたっ(笑)
※残念ながら写真は載せられないのでモニターの手でがまんしてくださいっ( ;∀;)
画像

今回の「G1 Air」は10万円でBluetooth(ブルートゥース)オーディオの再生ができるという驚きの商品!
他社さんでは20万円からの品番に搭載されているのでこれには正直びっくり!!!

さらに世界的に有名な3メーカーのピアノから音をサンプリングしていることもあって音色がかなり改良されてる印象でした。

新商品発表会終了後は松井さんが弾かれた同じ「G1 Air」を特別に弾かせていただきました☆(*^^)v
直方店の藤井店長もノリノリ☆
画像

奥行きも細くてデザイン性も素晴らしいですね!!

画像
(私より細い・・・笑)

最後にKORGのいつもお世話になっている村上さんと元鹿児島店営業担当の深谷さんと記念撮影!
画像
あっという間の時間でした!

5月13日発売予定ですがご予約開始しております!
ぜひご予約お待ちしてまーーーーす!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。