島村楽器SPECIAL LIVEレポート!~With 鹿児島AMU楽団~

4月24日(日)に島村楽器SPECIAL LIVEを行いました!
画像

こんにちは。鹿児島アミュプラザ店ピアノインストラクターの谷優香です。

先日、島村楽器鹿児島アミュプラザ店によるSPECIAL LIVEを行いました。
当日は、あいにく雨の中でのコンサートとなり少し肌寒かったのですが
沢山の方に足を運んで頂き、寒さなど忘れる熱いLIVEになりました!
それでは、そのLIVEの様子を写真盛り沢山でレポートいたします!

◆フルート・サックス・ドラム・ピアノ講師による演奏◆画像

画像画像


◆鹿児島AMU楽団◆

画像  画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 

画像

「鹿児島AMU楽団」を結成し、島村楽器を通じて40名ものメンバーにお集まりいただきました。
初のステージがいきなりアミュ広場という大舞台で、上手くいくのか少し心配もありましたが
心配なんて何のその!
メンバー全員一致団結した、今までで一番良い演奏をお届けする事が出来たのではないかと
自負しています。
本番後は、感極まり指揮者の舟木が号泣してしまうという場面もありましたが(笑)
今回のイベントを通して、あらためて音楽の素晴らしさを体感できた
感動のSPECIAL LIVEとなりました。

◆集合写真◆

画像

お集まり頂いたお客様、鹿児島AMU楽団メンバーの皆様

本当にありがとうございました!

島村楽器 SPECIAL LIVE 鹿児島AMU楽団

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。