【アコギ担当高田がオススメ】周りと差をつけろ!!オシャレなエレアコ『GRETSCH G5022CE』入荷!!!!

オシャレなエレアコGRETSCH入荷!!

みなさんこんにちは!!
文字通り『大寒』といった日本全国ですがいかがお過ごしでしょうか!?

私事ですが、先週また一つ歳を重ねましたアコースティックギター担当の高田です。
今日は現在全国の島村楽器でショップオーディションが絶賛開催中の『アコパラ』のスピンオフ記事として、ライブに即戦力・見た目がオシャレな一本を紹介します。

↑↑こちらの記事も観て下さい!!!

まず第一弾の本日はこちらをご紹介致します。
画像
どーん!!!
出ました『GRETCH(グレッチ)』のランチャーでございます。

カッコイイですね。
今回は『サバンナ・サンセット・カラー』を入荷致しました。オシャレなカラーネームですよね(笑)
独特なボディーサイズ『ランチャー・ジャンボ・ボディ』ですが、抱えたときの収まりはしっくりきます。

Gretsch G5022CE Rancher Jumbo Cutaway Electric Demo

エレアコ使用になっておりライブに即戦力となっております。

見た目に差をつけたいプレイヤーにもってこいの一本!!

今回はモデルに鹿児島店のドラム講師もしております『有川』に持ってもらいました。
画像
画像

いやーぁ!どちらもカッコイイですね!!(笑)
是非店頭で確かめて観て下さい。

お問い合わせ

店舗 島村楽器 鹿児島店
担当 高田
電話番号 099-812-6818

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。