Nothing's Carved In Stone 大喜多 崇規  鹿児島店来店!!

皆さんこんにちは!
画像
昨日あの『Nothing's Carved In Stone』の『おにぃ』こと大喜多 崇規さん(Dr)が島村楽器鹿児島店に来店されました。
店内イベントの『SAKAEドラム “Through the Tone”大喜多 崇規ドラムセミナー 』でのご来店でしたが、イベント担当ではなかった1、『ナッシングス』ファンの高田が興奮が冷めない間に皆様にお届けいたします。
画像
セミナーの中身については明日、イベントを担当致しました『有川』がレポート致します。
画像

1週間の期間限定!!『大喜多ドラムセット』展開中!!

画像
ファンならずとも必見のSAKAEドラムが1週間の期間限定で当店スタジオに展開中です。
セミナー終了後に大喜多さん本人が再チューニング!!大喜多サウンドが試せるまたとない機会ですよ!!

画像画像画像

大喜多さんほんとにありがとうございました

1、『ナッシングス』ファンの高田。事前に9月にリリースしたアルバムを携えて当日出勤いたしました。『安心してください、しっかり働いていますよ(笑)』という事でセミナー終了後にサインを頂きました。快くサインをしていただきありがとうございます。僕もDDな感じで頑張ります。

画像また本人使用のiphoneケースもいただきました。追剥みたいで申し訳ございません。大喜多さん本当にありがとうございました。
また、当日セミナーに参加できなかった店長・竹内より『当日いなくて申し訳ございません!お預かりしたサインはしっかり届けます(笑)』画像

ツイートを見てきました!!

早速嬉しいことに、大喜多さんのツイッターを見てご来店して頂きました!!

画像
画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。