ミニコンサート ~ピカチュウがやってきた~

7月26日(日)に島村楽器店舗前にてミニコンサートを行いました

たびたび行っているこのミニコンサートですが、今回のコンサートは夏休み特別企画ということで
子どもも大人もきっと楽しめるであろうアニメソングをテーマに行いました。
更に、コンサートの後半にはアミュプラザ4階の「ポケモンストア」からピカチュウが遊びにやってきてくれました♪
アニソンに加えピカチュウ効果もあり、沢山のお客様に聴いて頂き盛り上がりましたので、その様子をご紹介致します!

画像
画像
画像

この日は、「ルパン三世・名探偵コナン・美少女戦士セーラームーン・新世紀エヴァンゲリオン」で同じみの曲を演奏いたしました。演奏しているのは。フルート・サックス・ピアノインストラクター、ドラム講師の4人でした。

画像
インストラクター達は「月にかわってお仕置きよ!」のセリフでおなじみ「セーラームーン」世代だったこともあり、童心を思い出しつつ楽しく演奏する事ができました。

そして、いよいよピカチュウの登場です。
画像
画像
ピカチュウも参加し、ここからはポケモンソングを2曲お届けいたしました。
とってもノリノリでピカチュウが踊ってくれました。
画像

以上6曲全てアニメソングのみのコンサートが終了し、皆様どのような反応をされるか内心不安でしたが、小さいお子様から学生さん、大人の方まで沢山の方が聴いてくださり、大変嬉しく思います。

画像
聴いてくださった皆様ありがとうございました。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。