酔2(ヨーツー)

酔2(ヨーツー)

エントリー部門 一般

メンバー紹介

名前 パート
宮脇 隆志 Dr
玉利 昭弘 Vo,Gt
大脇 康博 ,Gt
川野 千尋 B
玉利 いずみ Kb

演奏曲

曲名 作詞/作曲
Under the spot light 玉利 昭弘
Don't cry baby 玉利 昭弘

プロフィール

『熱血!オヤジバトル』(NHK福岡主催)の出場を目的に結成されたオヤジバンド。バンド名の由来は、オヤジは「飲み会がすき」、そして「腰が痛い」からです。

メンバーそれぞれ音楽の趣向は異なりますが、鹿児島をモチーフとしたオリジナル曲に取り組んでいます。『Under the spot light』はオヤジになってもステージで演奏できる喜びを、『Don't cry baby』は桜島の降灰は悩ましいものの、その桜島が鹿児島のシンボルであることを歌っています。若いときの夢を追いかけ、【最強オヤジ伝説】を作ろうと挑戦し続ける、熱いオヤジ達のサウンドを聴いてください。

担当スタッフからのコメント

この日も熱いライブを見せて下さった「酔2」さん。
曲に絡むメロディやサウンド、歌詞、演奏すべてが純粋に格好よかったです!流石です。
映像ではなく、生演奏を是非見て頂きたいバンドさんです。
今月もライブを予定しているとのことですので、「酔2」さんの活動を要チェックです!
「熱血!オヤジバトル」のグランプリを獲得していることもうなづけるかっこいいバンドさんでした!

動画をチェック!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。