HOTLINE2012鹿児島店予選Vol.7ライブレポート

こんにちは。
暑い夏が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
そんな夏の暑さにも負けない、アツいライブが鹿児島店で行われました!!

ホットライン鹿児島店予選もいよいよ最終組。
本日は8月19日に行われました店予選に参加された2組をご紹介いたします。

・Vowz

vowz

vowz2

同じ学校に通う高校生ユニットのVowzの皆さん!
何と結成してわずか5日で本番を迎えられました!!
しかしそんな短期間で仕上げたとは思えないほどの完成度で、情熱と若さあふれる演奏を披露してくれました。これからも音楽を通して、熱い友情を築いて欲しいですね。

・三宅省吾

ヘタリィ

HOTLINE常連の三宅さん。現在は熊本店をご利用されており、ギターのテクニックにも磨きがかかっていました。BOSSのボーカルエフェクターを使い声質を変えるなど独特の演奏で楽しませていただきました。今後の活躍にも期待大です。

今回参加していただいた2組の皆さん、本当にありがとうがざいました!!
8月末に地区ファイナルへの出場者が決まります。発表はシマブロにて行いますので、皆さん是非チェックしてくださいね!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。