HOTLINE2012 鹿児島店予選vol.3ライブレポート

7月28日(日)に、島村楽器鹿児島アミュプラザ店内スタジオにて、
第三回鹿児島店ライブオーディションが行われました。
今回はそれぞれ個性的な3組のアーティストさんが出場してくださいました。

  • NO.A

NO.A

本日トップバッターを飾っていただきましたのは、NO.Aさんです。
なんと鹿児島ではあまり見られないラップのステージです。
いつもは一人でライブハウスやクラブを中心に活動されているということでしたが、
本日はDJの方にサポートいただき素敵なライブを披露してくださいました。

  • Best Prank

Best Prank

2番手はBest Prankの皆さんです。
まだ結成して間もないということですが、高校生らしい若さあふれる演奏でした。
5弦ベース、ボーカルさんの半音チューニングなど、こだわりあるセッティングから今後がとても楽しみです。
今回はRADWIMPSさんのコピーで出場でしたが、次回はぜひオリジナルで出場してほしいですね。

  • Driveshaft

Driveshaft

本日トリを務めていただいたのはDriveshaftのみなさんです。
メンバー間の年齢層も広く(失礼しました☆)、経験の長さから感じさせられる安定感はバツグンでした。
聞いていて楽しくなる楽曲、それをストレートに伝えるボーカルさんの歌声がとても魅力的です。
定期的にライブをされているようで、ライブパフォーマンスもさすがでした。

3組のアーティストのみなさん、本当にありがとうございます!

次回鹿児島店予選は8月4日(土)14時スタート、会場は店内スタジオです!!
皆さんで大いに盛り上がっていきましょう!!

HOTLINE2012出場者も募集中!!HOTLINE2012についてはコチラ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。