南九州ライブフェスティバル 第1回目店予選レポート!

こんにちは。先日行われた南九州ライブフェスティバルの第1回目鹿児島店予選の模様をご紹介します。
まず、この南九州ライブフェスティバルは何かというと、
「音楽が大好き、ライブが大好きな方の為のライブイベント」となっており、
ここ鹿児島店をはじめとする、宮崎、都城の3店舗合同のイベントです。
そして、各店で選ばれた2組(合計6組)がアミュプラザ鹿児島のAMU広場にて開催される決勝大会へと出場できます。
その第1回目となる、店予選に出演されたのが、「THE HOT PIERCE」の皆さんです!!

南九州ライブ ホットピアス

「THE HOT PIERCE」とは、熱い意志を貫こうぜ!という意味のバンド名で、ベンチャーズのコピーバンドです。
そのバンド名のように熱いライブと面白いMCを披露してくれました!これからライブハウスでもライブをする予定とのこと。
「THE HOT PIERCE」の今後の活躍に乞うご期待!ステッカーも作製しているとのことですので、是非ライブで手に入れてください。

そして、5/12、6/2にも店予選が行われ、6/23にAMU広場での決勝大会が行われます。どちらも入場無料となっておりますので、是非遊びにいらしてください。

お問合せ

島村楽器鹿児島アミュプラザ店
TEL:099-812-6818 担当・有川

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。