HOTLINE2011店ライブオーディションVol.6 ライブレポート

8月21日(日)にHOT LINE2011 第6回鹿児島店ライブーディションが
島村楽器鹿児島アミュプラザ店内スタジオにて開催されました!
今回出場して頂いた3組の皆さんは、偶然にもアコースティックでの参加となり、
外の暑さを忘れるような素敵なライブとなりました。

  • Aya
  • TAEKA
  • 百花繚乱

以上の3組が今回出場されました。
本当に、ありがとうございます!

Aya

aya

1番手を飾っていただきましたのは、Ayaさんです。
鹿児島のライブハウスやイベント等で精力的にライブ活動を行っており、
落ち着いたステージングはさすがでした!!
今後の活動が楽しみです。

TAEKA

TAEKA

2番手はTAEKAさんです。
先日の大人のライブフェスティバルにも出場していただいたイベント常連さんです。
以前より一層、力強いピアノと歌声になっていて、会場を魅了していました。

百花繚乱

百花繚乱

本日のトリは百花繚乱のみなさんです。
高校の同級生で久しぶりのライブということでしたが、全然ブランクを感じさせない息の合った演奏でした。
曲ごとにボーカルとピアノが入れ替わるのも魅力です。

3組のバンドのみなさん、本当にありがとうございます!

いよいよホットラインも大詰めです!
21日に出場者の応募は締め切りましたが、8月28日(日)にはこれまで出場いただいた方たちの
サンクスライブが控えております。
アミュ広場での開催で観覧は無料となっております。
ぜひお立ち寄りください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。