第6回アコパラ 2月11日(火)ららぽーと和泉店大会レポート!!

第6回アコパラ 応募受付開始!

2月11日に当店で行われた店大会の様子をお届け致します!

こんにちは!島村楽器ららぽーと和泉店の三島です!

2/11の店大会の様子をお届けします!


BEGAN(オープニングアクト)

今回の前座は三島が僭越ながら務めさせていただきました・・・!

ウクレレ弾き語りでBEGINのオジー自慢のオリオンビールを演奏させていただきました!

「オリオンビール!」「あっり乾杯!」一緒に盛り上げて下さってありがとうございました!!

Eふれんず Normal

1組目はEふれんず Normalさんです。

ユーフォニアム2名、チューバ1名、ピアノ1名の4名のバンドです。

スーパーマリオブラザーズのテーマ、ロンドンデリーの歌、ルパン三世のテーマと

時代を超えて愛される名曲を披露していただきました!

西 晃史

2組目は西 晃史さん。

なんとギターを始めて30年以上!

いつもご参加ありがとうございます!

今回も素敵なオリジナル曲を2曲演奏してくださいました!


おんぷマン♪

3組目はおんぷマン♪さん。

なんとユーフォニアム独奏でのご参加!

曲もチャールダッシュ、カルメン前奏曲、熊蜂の飛行と難曲ばかり!

素晴らしいパフォーマンスでした!

Natsumi

4組目はNatsumiさん。

昨年に引き続き2回目のご参加です!ありがとうございます!

曲はOfficial髭男dismのPretenderとあいみょんの君はロックを聴かないをアコギ弾き語りで披露してくださいました!

普段は神戸の方でバンド活動をされているそうです!

Eふれんず Super

5組目はEふれんず Superさん!

先程のEふれんず Normalさんともお知り合いで、"E"uphoniumを通じて知り合った仲なので「"E"ふれんず」なんだとか!

ジュディ・オングの魅せられてと久保田早紀の異邦人をユーフォ4名で演奏してくださいました!

クラシックから歌謡曲まで幅広く演奏できるユーフォの魅力がたっぷり詰まった3組でしたね!

SHige

そしてラストはお馴染みSHigeさん!いつもありがとうございます!

谷村新司の昴とイルカのなごり雪をアコギ弾き語りで披露してくださいました!

SHigeさんの渋い歌声でしっとり歌い上げる素晴らしい2曲でした!

そしてなんとこの日はSHigeさん誕生日でした!おめでとうございます!


次回以降の店大会日程

日程 3月7日(土)
時間 14:00
会場 店頭特設スペース
日程 3月29日(日)
時間 14:00
会場 店頭特設スペース

次回、次々回もまだまだ参加者募集中!

アコギだけでなく管楽器や弦楽器での参加も可能です!

ご応募お待ちしております!

最後になりましたが、皆様今回はご参加いただきありがとうございました!

皆様の素晴らしい演奏で和泉店の第6回アコパラは最高のスタートが切れました!

次回、次々回もぜひご参加ください!



アコパラとは?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。

応募について

詳しくは第6回アコパラ公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

担当 三島(みしま)

電話をかける

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。