サックス・ヴェノーヴァサロン通信vol.16

サックス・ヴェノーヴァサロン通信vol.16~Swing Dream2020@ビルボードライブ大阪~

みなさまこんにちは!ららぽーと和泉店のサックス・ヴェノーヴァのインストラクターの林田小雪です。

今回は2/2(日)にビルボードライブ大阪で行われたイベント、「Swing Dream2020」のイベントレポートをさせて頂きます!

Swing Dreamとは

「Swing Dream」とは、島村楽器の音楽教室会員の皆様が出演するジャズライブコンサートです。第3回目の2020年は東京と大阪の2会場で開催致しました!

全国の島村楽器から参加する100組以上のグループが、プロミュージシャンをバックに時には熱く、時にはクールに、時には楽しく、時にはしっとりと・・・多様な演奏をお届けします。演奏は全て生演奏、編成もピアノトリオから、ホーンが活躍するコンボ、そしてビックバンドに至るまで様々です。

ららぽーと和泉店の生徒様もご出演されました!

ららぽーと和泉店からもサックスサロンに通っていただいている生徒さんが大阪公演特別企画のビッグバンドに参加されました♪

林田もちゃっかりビッグバンドのサポートで演奏しました!ビルボードで演奏できる機会なんてめったにないだろう…とステージからの景色を目に焼き付け、幸せを噛みしめながら演奏しました…!

初めてSwing Dreamに参加される方、何年も参加されている方、それぞれ素敵な演奏ばかりでした!!
次の開催が待ち遠しいですーー!!

サックス・ヴェノーヴァサロン通信まとめページは→コチラ!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。