【イベントレポート】11/11 歌うたいコンテスト2018 和泉店第2回予選大会

こんにちは。イベント担当の原です。先日11/11に開催されました、歌うたいコンテスト2018 和泉店第2回予選大会の模様をリポートいたします!


歌うたいコンテストとは?

歌がすきならどなたでもオッケー!島村楽器主催、フリースタイルの"歌うたい"イベントです♪詳しくはコチラ!

会場はららぽーと和泉 ポケットパーク!

会場となったのはららぽーと和泉のオープンスペース"ポケットパーク"。ららぽーととコストコを行き来される方々の往来で大変にぎやかな場所です!ここでどんなパフォーマンスが繰り広げられたのか!この日のご出演者さんは飛び込む含め17組!それではダイジェストで参ります!

IBUCHI TUYOSHI

トップバッターはIBUCHI TUYOSHIさん。アコースティックギターの弾き語りでかっこよくきめてくださいました!

サァブエドラ・フランシス

お次はなんと飛び込み参加!サァブエドラ・フランシスさん!ギターも出演者さんにお貸しいただき、即興でエドシーランをご披露くださいました!

森 幸奈

つづいては10歳のシンガー!森 幸奈さん。生まれる前の楽曲という『ハナミズキ』をカラオケで、お父さんが作曲された楽曲『ありふれた言葉で』をお父さんのギター伴奏でご披露くださいました!

小川 健介

続いては熱い男、小川 健介さん!この日はアコースティックギターの弾き語りでフィルハーもユニークのカバー2曲を熱くご披露くださいました!先日発売されたオリジナルCDもららぽーと和泉店で初売中です!

黒川 美海

お次はこの日最年少!7歳のシンガー!黒川 美海さん。力強く、堂々とカバー曲2曲をお歌いくださいました!!

NAiTOムーンスター

アップテンポな楽曲をかっこよく歌い上げて下さったのはNAiTOムーンスターのお2人!息がピッタリの激しく、かっこいいデュエットでした!

前田 剛

つづいてビートルズの弾き語りをご披露下さったのは前田 剛さん!なんとこの日は飛び入り参加!音楽への思いを抑えきれずに、お仕事も切り上げてご参加くださいました♪

Woo Z

お次は大人のフォーク男女デュオ!Woo Z”(ウーヅィー)のお2人。哀愁漂うメロディを美しいハーモニーで奏でてくださいました。心がほっこりする、オリジナル曲2曲でした♪

MARINA

づついては女性シンガーMARINAさん。セリーヌ・ディオンの高難度の名曲を見事に歌唱くださいました!!

aya

アコースティックギターの弾き語りに挑戦くださったのはayaさん。先月2回目のライブを行ったばかりでしたが、前回よりもさらに堂々と、大きな声とギターでご演奏くださいました♪今後の活躍にも期待です!

sumie

お次はMISIAの名曲に挑戦くださったsumieさん♪「緊張します」とのことでしたが、堂々と、のびやかにお歌いくださいました♪

SHIGE

続きましては和泉店の太陽!ご存知SHIGEさんです。中村雅俊と沢田研二の昭和の名曲2曲を味わい深くご披露くださいました♪

AKI

Charlie Puthさんの『The Way I am』をご披露くださったのは女性シンガーAKIさん。音程や歌詞回しも難しい楽曲ですが、見事に歌いきってくださいました♪

藤原 昭一

フォークの名曲を優しく美しいハーモニーで奏でて下さったのは藤原 昭一さん。かぐや姫とヴィレッジ・シンガーズの名曲を味わい深く堪能させていただきました!

MIC SUN LIFE

会場を席捲したのはこの3人。MIC SUN LIFEです!3人の軽快なMCにキャッチーメロディで老若男女を問わずオーディエンスを引きつけてくださいました!

おまけ。なんと18歳以下対象のじゃんけん大会も開催(笑)キッズのハートもバッチリつかみました!

寺本 匠

ONE OK ROCKの楽曲2曲に挑戦くださったのは寺本 匠さん!男性には難しい高音域の曲を見事に歌いきってくださいました!バンドメンバーも募集中のとことです!どうぞお問い合わせください♪

和田幕府

夕闇に包まれるステージでご演奏くださったのは市内から駆けつけてくれました”和田幕府”!オリジナルにカヴァー、緩急も織り交ぜた素晴らしいご演奏でした♪

みなさんお疲れ様でした!!

最後までお楽しみいただいたみなさんと記念撮影!スタッフにとっても、お客様にとっても忘れられない1日となりました!ららぽーと和泉店では今後も、音楽の魅力が伝わる素敵なイベントを開催してまいります。「音恋しく」なられたお客様は、どうぞららぽーと和泉店まで遊びにいらしてくださいね。

それでは皆様、Let's Enjoy Music♪

詳細・お問い合わせはこちらまで!

店舗名 ららぽーと和泉店
TEL 072-551-3440
担当



記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。