【イベントレポート】9/23(日) ピアノ科発表会

みなさまこんにちは。音楽教室担当の原です。
9月23日(日)に和泉の森ホールにて開催されました、ピアノ科発表会の模様をお届けいたします。

ピアノ科発表会

会場は今年も泉佐野市にある、泉の森ホールの小ホールです。響きもピアノも素晴らしく、とても人気のあるホールです。
今年はららぽーと和泉店、イオンモール和歌山店との合同開催。週間天気予報ではその日だけ晴れマーク!当日も天候に恵まれました。

第1部 和泉店・和歌山店

お子さまから大人の方まで、合わせて8名の方にご出演いただきました。
お写真多めでお届けします♪

初めての発表会の方や先生との連弾などクラシックを中心に素敵な演奏を聴かせてくださいました。

記念撮影

第2部 泉南店

4歳~高校生まで27名の方にご出演いただきました。
最初は、しまきっずオープニングセレモニーです。

小学4年生以下のお子さまで結成している、「しまきっず」による、オープニングセレモニー。初参加のお子さまもいて、みんな緊張していましたが、会場から温かい拍手をたくさんいただきました。

クラシックだけでなく、映画音楽やポップスなど、様々なジャンルの曲を演奏してくださいました。プログラムの最後の方は、大きいお姉さんたちの演奏。大曲ばかりで、生徒さんの成長を感じられ、スタッフも嬉しい瞬間です。

記念撮影

おまけ

スタッフとピアノ講師による鍵盤ハーモニカの演奏も!これからもイベントを盛り上げるべく色んなことチャレンジしていきます♪

台風21号の被害などありましたが、みなさまのおかげで今年も無事に発表会を終えることができました。ご出演くださったみなさま、ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

ピアノ 講師紹介

写真
氏名 松本 千賀子 田島 聖子
曜日

お問い合わせはこちらまで!

店舗名 ららぽーと和泉店
TEL 072-551-3440
担当


記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。