【歌うたいコンテスト】10/8 第一回 和泉店大会

皆さんこんにちは。今回店頭で行われた歌うたいコンテスト第一回 和泉店大会のレポートをお届けしたいと思います!

歌うたいコンテストとは?

島村楽器が主催しているコンテストです。詳細はこちらを是非ご覧下さい!

SHUJI&HUMIYA

トップバッターは急遽参加が決まったSHUJI&HUMIYA。お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、和泉店スタッフの東も参加しております。周りのスタッフの押しで参加を決めて下さいました!
2人で合わせたのは数分前ですが、見事に演奏して下さいました!

小川 健介

自己紹介でTHE 90年代シンガーソングライターと仰っていた小川さん。3曲中2曲はオリジナルでのエントリー。マイクを持って前に出て場を盛り上げてくれました!
1曲はアコースティックギターでの弾き語り。オリジナルの曲を演奏して頂きました。

前田 剛

今回歌うたいに参加された理由が「力試し」という事でご参加頂きました。最後に歌って頂いた「Hey Jude」は見ていた方々と一緒に熱唱しました!

aya

歌うたいが人生初めてのライブ。緊張されていましたが優しい歌声で場を包み込んでいました!これからも是非頑張って頂きたいと思います!

Shige

和泉店のイベントに毎回参加してくれるShigeさん。今回ギターばかりの中ウクレレの弾き語りを披露して頂きました!歌って頂いた曲は「湘南ひき潮」「幸せはここに」です。

Naoki

今年の4月から音楽活動を開始し主に難波・天王寺・梅田でストリートライブを行っています。今回歌うたい初参加でクリスハート「I LOVE YOU」秦基博「ひまわりの約束」を熱唱して頂きました!

國弘 佳伸

ギターを始めたきっかけがお父さんのアコギをもらった事だそうです。高校や近所のお店で弾語りをしています。歌うたい初参加で、しっかりとした歌声で場を魅了しました!

YURIN

2016年からギターを始め、2017年3月よりライブハウスで弾語りをしています。経験を元に作詞・作曲をし今回もオリジナルの曲で参加して頂きました。力強い演奏と優しい歌声が印象的です。

珊瑚(涼&久美子)

三線と二胡の組み合わせで参加して頂きました。普段は大阪市で三線の先生をされているそうで、今回が初のオーディション参加だそうです。沖縄の若い二人の恋の思い出をオリジナル曲で歌って頂きました!

高久 久美子

三線と唄三線のユニットで嘉納昌吉「花~すべての人の心に花を~」を熱唱して頂きました。合唱歴26年で培った高音・澄んだ歌声が魅力的でした。

香水 翔太

当日歌うたいコンテストを見られていて急遽参加して頂きました!力強い歌唱力で場を魅了してくれました!

片桐 菜都子

片桐さんも当日歌うたいコンテストを見られていて急遽参加して頂きました!女性ながら力強い歌唱力と綺麗な歌声でラストを〆てくれました!

最後に皆で

最後に出演者さんと一緒に写真を撮らせて頂きました。歌うたいを見て急遽参加を決めて頂いたり、次回出たいと仰って頂いたりと出演者さんはじめ皆さんに楽しんで頂けたんだなぁと思いました。
次回は11/11(日)ポケットパークにて歌うたいコンテスト第二回 和泉店大会を開催致しますので、是非ご参加下さい!1曲540円でご参加して頂けます!

参加申し込みはこちら

※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

お問い合わせ先

店舗名 島村楽器 ららぽーと和泉店
電話番号 0725-51-3440
ピアノ担当 原・山下

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。