【イベント】夏休み特別企画!手作り楽器ワークショップ開催しました!

みなさまこんにちは!イベント担当しました和田です!
早速8月4日(土)に開催しましたワークショップのレポートしていきます。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございます!!!

手作り楽器ワークショップ

今回のイベントは事前にご予約をいただき、ウクレレ・ボンゴ・オカリナからお好きな楽器をお選び頂きみんなで作ってみましょうというものでした。
店頭入口にスペースを設けました。たくさんご参加頂き(ありがたいです!)わくわくドキドキ。
画像
画材や色を選んでいただき着色していきます。
どんなデザインのものが出来上がるんでしょう!
画像
何を描くんだろう!
画像
カラフルでもう可愛いものや
画像
こちらももう可愛い!
画像
個性がとっても出ていて見てるだけでも面白かったです!

出来上がった楽器たち

お写真撮らせてくださった皆様ありがとうございます!
ご紹介していきます!
ご姉妹お二人とも可愛くペイントしてくださいました。
ウクレレの裏にはお好きなキャラクターと、オカリナの裏には虹も描かれていました♪
画像
ペグも弦もほぼご自分で付けられました!
ヘッドに名前も入れていて、本体には色んなブランドのロゴがたくさん。
画像
お申込みのときからとっても楽しみにしてくださっていたお二人。
家でデザインを考えてきてくださって、とっても可愛いものが出来て私も嬉しかったです!
画像
親子でご参加いただきました!
好きなものをたくさん詰め込んだのが見てとれて、とても素敵なウクレレになりました!
画像

最後に

改めまして、お忙しい中ご参加頂いた皆様、当日のご参加とお写真撮らせて頂きありがとうございます!
夏休みの思い出のひとつになっていれば嬉しいです。
(私もウクレレにペイントしたかったです。。)
今後もららぽーと和泉店では様々なイベントを開催致します。
皆様のご参加をお待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。