6月24日(日)HOTLINE2018ららぽーと和泉店ショップオーディションレポート

皆様こんにちは!第一回ショップオーディションを担当致しました和田です。
今回は1組のご参加でしたがアツい演奏を披露して頂きました!
当日の様子をレポートします!!
ですがその前に改めてHOTLINEのご紹介です。

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、全方位型ライブコンテストです。
プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでもご参加OK!
ショップライブから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!
詳しくはHOTLINE2018公式サイトをご覧ください。

当日の様子です!

画像
スタッフによる前座から始まりました!
前日の夜に曲が決まった(実話)とハードルを下げようとする東さんと、歌詞カードとにらめっこしている原さん。
気になる演奏動画はこちら↓↓↓
現在準備中です、今しばらくお待ちください!

THE LILAC(ザ ライラック)

画像
高校生男子4人組バンドです!
なんと結成は2018年6月と、結成後すぐにエントリー頂きました。
なので当然ながら初ライブだったのですが堂々としたステージでした!
画像
画像画像画像
ちなみに私は5月に遊びに来てもらった時よりドラムが断然上手になっていてびっくりしましたよ!
また出演して頂く予定ですので、一段と上手になったTHE LILACに期待してます!!!

HOTLINEはまだまだ続きます!

ららぽーと和泉店ではまだまだ出演者様を大募集中です!
日程はこちらからご確認ください♪

皆様のご応募をスタッフ一同お待ちしております!
次回の開催は7月8日です。お楽しみに!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。