【店長ブログvol.5】嬉しかった少女達の心遣い

みなさまこんにちは。
本日は商品ではなく嬉しかったことを少し書かせていただきたいと思います。
昨年2016年の10月にとっても素敵なアップライトピアノを納品させていただきました。
お客様のご自宅に納品の立ち会いをさせていただき、
アップライトピアノがお客様のご自宅にとってもぴったりで
ご家族の方にもお喜びいただき、
素敵なリビングで気持ちの良い音色が鳴り響き、
私自身とても嬉しかったのが昨日ように思い出します。

その際にご家族の方が仰ってくださった言葉も忘れられません。
「お子様がそんなにピアノ欲しい欲しいと言っていなかったけど、
実際に自宅に届いてから喜んで弾いていてそんなに欲しかったのであれば買ってあげて良かった。」

とおっしゃっていただき、すごく嬉しかったです。

そんな納品立ち会いからららぽーとに戻る際に道が分からず困っておりました。
道で遊んでいる少女達に道を聞いたところ、喜んで道案内をしてくれました。
自分たちで遊んでいた中で、バスの時間がギリギリなこともあり
一緒に走って案内をしてくれて本当に助かりました。
こんな人助けがさらっとできる心遣いに本当に感謝の気持ちでいっぱいの中、
嬉しすぎて後姿をパシャリと撮らせていただきました!
画像
みんな一生懸命走ってくれております。(´;ω;`)

さて、そんな中今回ブログに書いた理由としましては…
なんとその女の子のうち二人がお店に遊びに来てくれました。
私の元へ「店長さんってずっと変わってないですか。」と話しかけてくれました。
あの日の女の子達だと気づき、来店いただけたことに嬉しさが再度こみ上げてきました!

そんな可愛いお二人の素敵な笑顔を撮らせて頂きました♪
画像
なんてキュートな笑顔なのでしょう💛
素敵なご両親に育てられたのだろうなと感謝の気持ちでいっぱいです。

地域の方のご縁や支えに感謝するきっかけとなりました。
今後も地域に根ざし、より一層南大阪地域の方にお役立ちできるよう
スタッフ一同島村楽器の一員としてお客様の為にできることを精一杯やっていきたいと改めて思いました!

本当にありがとうございます。

過去記事もご覧ください♪

TEL 0725-51-3440
住所 大阪府和泉市あゆみ野4-4-7ららぽーと和泉4F

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。