SHIMABAN新バンド完成!初練習しました!

みなさんこんちには!
和泉店SHIMABAN顧問の東(ひがし)です。
先日、開催したSHIMABANメンバー募集の集いでお集まりいただいた中から新バンドが完成しました。SHIMABANメンバー募集の集いのイベントの様子はこちらでご覧ください。

そもそもSHIMABANとは、、、と思ってる方もいらっしゃると思いますのでその方はこちらもご覧ください!

説明はここまでにして新バンドの初練習の様子をレポートしたいと思います。
まずみなさんにバンド名、メンバー同士の呼び名、どんな曲をするのかなどいろいろ話して頂きました。
画像
いろいろ諸事情があり話し合いに参加できず
スタジオに入ると決定していました(笑)

その後練習に入っていきます。
画像
事前に決めていた2曲を練習しました。
画像
どんな曲をやってるかはまだお伝えできませんが、メンバー同士で話し合いをした様子の画像を御覧いただけたら、70年代80年代の洋楽など書いていますね!
画像
スティックを持って踊ってる方も居らっしゃるのでノリのいい曲なのかもしれませんね(笑)

当日は全員で合わせるのが初めてでしたが、皆さん楽しそうに演奏されていてとても良かったと思います(^▽^)/

夏になるとHOTLINESHIMABANライブなどたくさんイベントがあるのでそれに向けて練習していきましょうね!

SHIMABANライブについてはこちらをご覧ください。
SIMABAN LIVE Vol.1はこちら↓

SHIMABAN LIVE Vol.2はこちら↓

今後も皆さまの練習風景を随時更新していきますのでよろしかったらご覧ください♪
SHIMABANに興味がある!詳細を知りたい!という方はお気軽のお問合せください(^^)
また現在ビートルズをやりたいバンドさん(50~60代男性)のエレキギターとボーカルを募集中です!
ご興味のある方は併せてご連絡ください!

お問い合わせはこちら→TEL0725-51-3440 担当:佐藤、東(ひがし)、原

担当者紹介
画像
SHIMABAN担当の東(ひがし)です。
担当商品はEG、UK、アンプ、エフェクター、ピアノ、バイオリンなど
「あずまさん」と間違われるのが人生最大の悩みです!
丸メガネにマッシュヘアーが印象的です!(今はもう少し髪の毛が短いかも)
好きなギタリストはRichie KotzenにPaul Gilbert
ブルースとジャズが大好きです。洋楽も好きです。
ギターの知識にリペアでは誰にも負けません!
気軽に話しかけて下さい。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。