夏の工作~自分だけのオカリナを作ろう~イベントレポート

こんにちは‼まだまだ暑いですねぇ。私は基本ひきこもりな性格なので外に出るのに一苦労です。

さて!!8月20日に店頭にて素晴らしいイベントを開催いたしました。タイトル名は「夏の工作~自分だけのオカリナを作ろう~」です。
今当店でも人気商品のお米のオカリナにペンで絵を描いて世界に一つだけのオカリナを作ろうというイベントです。
さっそく参加して下さった方の写真風景をご覧下さい‼
画像
画像
画像
画像
悩んで悩んで絵を描いてくれています。
絵が描き終ったら…
画像
画像
画像
画像
今回は「きらきら星」を演奏しました。
第一回目の枠の子達は時間が余ったので「カエルの歌」の輪唱(遅れて歌う事を言うらしいです)を演奏しました。
これには傍で聞いていたお母さん達も喜んで頂きました!本当に綺麗な音色でした。

そして最後は記念撮影☆
画像
画像

出来上がった作品はこちら‼
画像
恥ずかしながら山下が描いたオカリナも隣へ置かせて頂きました。
第一回目の方々がせっかく描いてくれたオカリナの写真を撮るのを忘れた山下…残念です。

皆すごく上手に描けてて素晴らしかったです!
また是非合奏をしたいと思います。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。