【SHIMABAN】二組目バンドも実は始動しております!!

みなさまこんにちは!
SHIMABAN顧問の佐藤です!
更新が遅くなってしまいましたが…SHIMABANは元気に活動しております。
実は、、SHIMABANは更に新たなバンドが結成され7月14日から始動しました!!

さて、SHIMABAN(シマバン)とは何ぞや!?という方はこちらの記事をご覧ください。

和泉店二組目となるバンドは全員20代という若さ抜群のバンドです!
■第一回目
7月14日(木)19時半~は顔合わせでした。
この一回目で決定したことはずばり、、【島村楽器主催のHOTLINE(夏の最大ライブイベント)に出演すること】
また、エントリーする曲目も決定しました!
①back number わたがし
②aiko ボーイフレンド
今後の練習予定の都合をすり合わせ、方向性も決定!
今回は男性・女性ツインボーカル有りで進めることに!!
全員のあだ名を決めてお互いの距離感を近づけていきます♪
■第二回目
7月19日(火)19時半~ 第一回目練習
初めての曲合わせでした!
まずは一曲入魂!
aikoのボーイフレンドをみっちり練習!
部分練習を繰り返し重ね今後の練習ポイントを各自把握!
初めてのバンドという形式に「とても楽しかった~!」というお声をいただきました!
練習は正直ビシバシな部分もありますのでスパルタ練習でお疲れなところもあると思いますが、バンドの楽しさを味わっていただき大満足!
■第三回目 神降臨!遂にバンド名決定!
7月28日19時半~
焦らし焦らして三回目!
遂にバンド名決定!
その前に各メンバーの紹介をいよいよさせていただきます!!

ドーン!!!
Gt&Vo マキ
画像
Key&Vo マコ
画像
Dr 神
画像
Ba コウ
画像
この四人を皆さまも是非覚えておいてください!
そしてそして、バンド名も決定しましたー!!!!!
画像
メンバーと一緒にドーン!!!
画像
その名も【The Black Boards】です!
名前の由来は…メンバー4名中3名が先生ということもあり、黒板=The Black Boards
英語の方がカッコいい!ということでこのバンド名に決定!
【黒板】でもカッコ良い気がしてしまうなっていうのは内緒です。。
三回目の練習では二曲ともに練習!
皆さまかなり集中して練習できました!
さぁ、そしていよいよ次回お店に来るときには、、HOTLINE本番の日です!
The Black Boardsはどのように仕上げてくるのでしょうか!!
続きは次回のお楽しみです!

こちらの記事をご覧いただき是非SHIMABANに参加してみたいなと思っていただいた皆様はお気軽に当店までお問い合わせください!

TEL:0725-51-3440 担当:佐藤、東(ひがし)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。