音楽教室ブログ『いたみで弾こや!』Vol.105

こんにちは!ピアノサロンインストラクターの山下です。
最近急に寒くなりましたね!!暑がりな私も、ようやく秋服に衣替えしました♪
これから過ごしやすい時期が少しでも長く続いてくれたらいいですね!

さて、毎月ゼロの付く日にお届けしております、

今回のVol.105は、今月末に開催予定の『Music Salon Party』についてお届けします♪

※今回は感染症対策のため、一般の方のご来場はご遠慮いただいております。何卒ご了承ください。

『Music Salon Party』とは?

私達が担当しているピアノ・サックスのミュージックサロンに通われている会員様対象のイベントで、毎年秋ごろに開催しております♪
演奏を披露する発表会の場でもあり、演奏終了後には軽食を囲みながら、サロンの会員様同士の交流もしていただける発表会&交流会イベントとなっております!!

昨年はコロナウイルスの影響で開催ができず、皆様残念に思われていたかと思いますが、今年は感染対策を充分にとった上で、演奏発表のみでの開催予定です。
私自身も2019年~2020年は育児休暇中だったので、3年振りのサロンパーティー、とっても楽しみにしています!!

『Music Salon Party 2018レポート』
↑こちらは2018年に同会場で実施した際のレポート記事です!『どんなイベントなのか見てみたい!』という方や、『今回初めてのご出演で、どんな雰囲気なのか気になる!』という方はぜひご覧ください(^▽^)/
※今回は演奏のみでの開催となりますので、会場レイアウトや内容等は一部異なる点がございますのでご了承ください。

次回のブログでは、この『Music Salon Party』にご出演予定の会員様をご紹介したいと思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

それでは、また次回の更新をお楽しみに~(^^♪

次回予告

次回は2021年10月30日にサックスインストラクター吉永がお送りいたします!お楽しみに♪

いかがでしたか?「憧れの楽器を始めて、音楽生活を楽しみたい!」というあなた!
ぜひ島村楽器伊丹昆陽店の音楽教室で、楽器を始めてみませんか?
音楽好きなスタッフ・講師・インストラクターが、しっかりサポートします!

ぜひ、私達と一緒に音楽のある生活始めましょう♪

「音楽を楽しみたい」そう思ったときが始め時。その気持ちをサポートするのが島村楽器の音楽教室です。
音楽経験豊富な指導者が、楽器に初めて挑戦する方からすでに演奏経験のある方まで、お一人お一人に合わせたレッスンで上達するコツをご提供いたします。
年齢も経験も関係ありません。「音楽が好き」「音楽したい」という気持ちだけご持参ください。

伊丹昆陽店音楽教室メインページはこちら

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール伊丹昆陽店
電話番号 072-787-8840
担当 岡・吉永・山下

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。