【第6回アコパラ】2/24 第3回ライブレポート!

第6回アコパラ[中止のご案内

第6回アコパラの開催は中止となりました。

現在開催中の当社主催イベント「第6回アコパラ」は、新型コロナウィルスの感染状況に鑑み、中止を決定致しました。

楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはアコパラ公式HPまで

2/24 第3回店予選の様子をレポート!

こんにちは!
第3回店予選の担当里見です!
1月から募集がスタートした【アコパラ】!
2/24のライブの様子をご紹介します!

ウィンターソネット

演奏曲
①なごり雪
②ハナミズキ

プロフィール・PR

冬から春に変わるバラード曲をアコースティックに送り届けます。

スタッフコメント

繊細なフィンガーピッキングの『ウィンターソネットさん!
今回もスタッフ里見がサポートボーカルに入って、参加してくださりました!
毎回音質がグレードアップしていっており、三田や西宮を中心に活動中です♪

White Flame

演奏曲
①異邦人
②夢のつづき(オリジナル)

プロフィール・PR

親子ほど離れた年の差ユニットです。
令和になってからライブ活動を始めて、
城天の野外ライブ、ライブバー、市のイベント「いけおん」「音千祭」等に参加しております。
以前はそれぞれ別で活動しておりました。
パワフルでロックなギターと静かで繊細な癒し系のボーカルです。
異なるジャンルの音楽の融合で新しい音楽を奏でられたらと思っています。
力強さの中に儚さや癒しを聴き手に与えたいと思いながら活動を続けています。

スタッフコメント

ボーカルの艶やかに伸びる高音、ロックを感じるギターが特徴の『White Flame』さん!
ギターの方の衣装は息子さんからプレゼントされた還暦パーカー!
今年の11月の誕生日までライブで着続けるとのこと♪

怪奇語り 清兵衛

演奏曲
①人形師
②われだれぞ

プロフィール・PR

怪奇幻想曲を語っているのですが、売れません。
がんばりたいです。

スタッフコメント

圧倒的世界観で表現活動を続けている『怪奇語り 清兵衛』さん!
毎回メキメキとパワーアップし、爽やかなコード感+怪奇溢れる歌声に最初はΣ(・□・;)という感じの観客の皆さんも、どんどん清兵衛さんの世界に惹きこまれていきます・・・!

最後に記念の集合写真!

ありがとうございました!

イベント開催中止のご案内

3/8(日)3/22(日)アコパラ店予選は中止となりました。

先般厚生労働省より発表されました新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の指針に則り、また現在の社会情勢を考慮し今回の決定をいたしました。

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

※また、~4/5(日)アコパラ参加ご希望のお客様は各店クローズドスペースにて撮影のみ実施しエントリーとさせていただきます。何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


イベント中止に伴う返金のご対応について

すでにお支払いいただいておりますイベントの参加料金(観覧料金など)は、お支払いいただきました店舗にてご返金の対応をさせていただきます。



※尚、3月31日までに開催のイベントについても、参加辞退のお申し出がございましたら同様の対応とさせていただきます。

皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

アコパラについてもっと知りたい!

詳しくは第6回アコパラ公式サイトをご覧ください(*'▽')

参加したい方はWEBでも応募可能です♪↑↑↑


記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。