HOTLINE2018 伊丹昆陽店予選 レポート

画像

HOTLINE2018 第3回開催レポート

画像

今回のHOTLINEはギターだけでなくサックスも交えたイベントでした!!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください↓

スタッフ演奏

画像

サックスの方が多く出られるため急遽
当店サックスインストラクターとサロン会員様と特別コラボしました!
曲目:雪国

スタッフ演奏2

画像

普段休みの日に路上ライブ等をしているスタッフ田中によるオリジナル演奏です。

エムジー

画像

今回は4年振りのエムジー再結成で演奏して頂きました!
曲目:茶色の小瓶
曲目:オーバーザレインボー

多田治之

画像

HOTLINE常連の多田さん、回数を重ねる度に確実に上達しています!
曲目:春風
曲目:イコール

ザ・エンカ

画像

1曲目はサックスアンサンブル 2曲目はテナーソロで参加して頂きました!
曲目:川の流れのように
曲目:北酒場

次回開催は8月5日(日)です。

お問い合わせ

イベントに関することなどは、お気軽にお問い合わせください。

店名 島村楽器 伊丹昆陽店
電話番号 072-787-8840
当社HPからの問い合わせ先 お問い合わせ先
担当 河野(こうの)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。